忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Burger King The Simpsons toys "Lisa Simpson" 1990

Burger King The Simpsons toys "Lisa Simpson" 1990

今日は久し振りにThe SimpsonsモノよりLisa Simpsonさんのご紹介。







シンプソン家の長女のLisaは8歳の賢い子。趣味はご覧の通りサックスですが、サックスから謎の生物が顔を出しています。






オッさんの調査によればこの謎の生物はLisaの妹のMaggieがかわいがっているウサギのヌイグルミ。きっとLisaがMaggieにイジワルしてサックスの中に突っ込んで遊んでいるんでしょう。サックスの音にびっくりしてるウサギさんの顔も面白いですね。







このプロダクトはソフト・ビニール製のフィギュアなのですが、この感じはオッさんのブログのかなり初期にご紹介したシンプソン一家のハイキング・フィギアに似てることに気付きました。



さっそく調べてみたらビンゴ。ブログに書いた当時は正体不明だったのですが、これらのプロダクトは1990年のBurger KingのMeal Toyだということが判明です。



シリーズはシンプソン家の全5体。以前ご紹介したHomerさん、Margeさん、Bartさんに加え、今回のフェニックス旅行でThe Brass Armadillo Antique MallからLisaさんがいらっしゃいましたので、残るは末っ子のMaggieさんのみとなります。

オアフ島から来たHomerさん

オアフ島から来たMargeさん

アリゾナから来たBartさん



なんかスッキリしましたね。5人揃ったら記念撮影することにしましょう。



さてオッさんは東京の日帰り出張。お客さんとのビジネス・ランチはせっかくですから丸の内のWolfgangs Steakhouseへ。







いやいや久し振りのアメリカン・スタイルのステーキ、美味しかったですねぇ。







オッさんばかり美味しいモノを食べてると妻がスネると思い、妻への東京土産は東京駅の大丸1Fの有名店「ねんりん屋」さんに並んでバームクーヘンを買ってりました。







まぁ今日はイーグルスが1-0で逃げ切って勝って機嫌が良かったですから、結果的にはスネることなんて無かったんですけどね。



明日はフレックスを取って早く帰宅し、コボスタへイーグルスの応援に行く予定。天気が崩れなければ良いんでが…。



MADE IN CHINA
TM & 1990
TCFFC


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP