忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Mage Simpson Enjoys a Hike 1990s

Mage Simpson Enjoys a Hike 1990s




1990年製のハイキングを楽しむマージーさんです。


オアフのアンティークショップからいらっしゃいました。


マージーさんはシンプソン家のお母さんです。こう見えて34歳なんです。


以前にご紹介したバートがハイキングしている物とのセットものです。双眼鏡と鳥の本を持ってますからバードウォッチでしょうか?


次回はお父さんのホーマーさんも登場してもらいましょう。


マージー母さんはシンプソン家の中でもまともなキャラの方ですが、特徴的な細長いアフロヘアの中に色んなもんを隠し持っていたり、普通の人と比べればハチャメチャです。


若いころはストレートヘアだったというのが驚きですね…ちなみに青いのは地毛ではなく染めているんですって。


ワーストドレッサー賞をとったこともあるマージーさんですが、なんと、PLAYBOY誌の表紙も飾ったことがあるんですよ。


半信半疑だったのですが、オッさんが画像を探し出してきました。





MADE IN CHINA
™&©1990
TCFFC
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP