忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TACO BELL > Taco Bell Picture Frame 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

毎回、楽しい&ためになるブログありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。アメ雑ランキングに参加してみえます『AMERICANZAKKA WELCOME』さんも軽井沢のパラダイスさんは一押し太鼓判で息子のISSEIに『軽井沢に行ったら必ず寄る素敵なお店だよ~』って言ってました。(WELCOMEさん7/22にブログ記事ありです)そちらの方面に出向くときは是非是非訪れてみたいお店でもあります。
追伸・・・
息子ブログもおそらく今週中には横浜ワールドポーターズの2件のUS TOY STOREをレポートする記事がupされるかと思います。またお時間ございましたらこちらも見てやってくださいね!
Re:無題
  • GUMBYDREAM
  • (2012/09/18 22:51)
Candy factory big daddyさん
いつもコメントありがとうございます!
私も妻も息子さんのブログとお父さんのインスタグラムを見てますよ〜。軽井沢のパラダイスさんは皆さんの言う通り、息子さんを連れていってあげなきゃいけませんね。息子さんの視点でのレポートを楽しみに待ってます!

Taco Bell Picture Frame 2000s




タコベルのチワワさんの写真立てです。これもオアフ島のアンティークショップからいらっしゃいました。



台紙にイタズラ書きがしてあってコンディションが良くないため、北米なみのお値段で買えました。



2000年のミール・トイで、かなりリアルなチワワさんがイイ感じを出してますね。ちょっと子供受けがするとは思いませんけど…。



タコベルはTex-Mex料理やCal-Mex料理の代表格です。Tex-Mexとはテキサス風メキシコ料理、Cal-Mexとはカルフォルニア風メキシコ料理という意味です。



メキシコ料理を米国風にアレンジした料理で、メキシコ料理の本場では使われない牛肉、チーズ、レタス、香辛料などを使っているのが特徴です。



Tex-Mexの代表格はタコス、ブリート、ナチョス、メキシカンライスなどです。そうです、普通の日本人は
オッさんたちを含めてこれらの料理がメキシコ料理だと思ってますよね。



これらはTex-Mexで本場のメキシコ料理ではありません。オッさんは本場メキシコ料理を食べた事がないので、「本場はこうなんだぜ〜」とは解説できませんが…。



さてさて、何の写真を飾りましょうかねぇ?やっぱりテキサス、ニューメキシコ、アリゾナあたりの写真が似合いますかねぇ。



ところでオッさんは軽井沢に遊びに行っておりました。東京はまだまだ暑いですが軽井沢は夜になるとスエットを着るくらいの寒さ。夜もゆっくり眠れます。


一人でチャリンコに乗ってウロウロしてた時に、毎年、立ち寄るパラダイスさんという雑貨屋さんにお邪魔しました。



パラダイスさんはセンス的にオッさんのストライク・ゾーンを攻め続ける店で、軽井沢に行った時は必ず覗くようにしています。


今年は豊作!しかもガンビーさんがたくさんいらっしゃったので大人か買いです。





入手した方々の事はオイオイ書くとしましょう


2000 Taco bell Corp
applause CHINA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment1 Comment

無題

毎回、楽しい&ためになるブログありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。アメ雑ランキングに参加してみえます『AMERICANZAKKA WELCOME』さんも軽井沢のパラダイスさんは一押し太鼓判で息子のISSEIに『軽井沢に行ったら必ず寄る素敵なお店だよ~』って言ってました。(WELCOMEさん7/22にブログ記事ありです)そちらの方面に出向くときは是非是非訪れてみたいお店でもあります。
追伸・・・
息子ブログもおそらく今週中には横浜ワールドポーターズの2件のUS TOY STOREをレポートする記事がupされるかと思います。またお時間ございましたらこちらも見てやってくださいね!
Re:無題
  • GUMBYDREAM
  • (2012/09/18 22:51)
Candy factory big daddyさん
いつもコメントありがとうございます!
私も妻も息子さんのブログとお父さんのインスタグラムを見てますよ〜。軽井沢のパラダイスさんは皆さんの言う通り、息子さんを連れていってあげなきゃいけませんね。息子さんの視点でのレポートを楽しみに待ってます!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP