忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Homer Simpson Enjoy a Hike 1990s

Homer Simpson Enjoy a Hike 1990s




シンプソン家の家長であるホーマーさんです。


1990年製でオアフのアンティークショップからいらっしゃいました。

ホーマーが何をしてるかわかります?靴の中にスカンクが入ってしまい、靴下を脱いで「くさ!」と言ってると思われます。


このハイキングシリーズは以前、バートさんとマージーさんを紹介しましたので、これで親子三人揃いました。


ホーマーさんは何よりも家族を愛してるいます。ちょっと空回りするぐらい、家族への愛は一直線!おとぼけキャラですが、よく考えればいいお父さんですよね。


職業は原発の安全管理官ということですが、この部分は笑えません。転職したということで設定を変えるべきでしょう。


The Simpsonsはバート中心の物語と思われがちですが、ホーマーを中心とした家族、仲間との物語とも見ることができます。本当は主役なんじゃないでしょうか…なんせ家長ですからね。


親子三人揃うとこんな感じです。LisaとMaggieはどこかで出会うことを楽しみに待つとしましょう。





TCFFC
Made in China
™&©1990
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP