忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TACO BELL > Taco Bell Talking Chihuahua "You are getting hungry" 1999

Taco Bell Talking Chihuahua "You are getting hungry" 1999

フェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからは3体のTACO BELL TALKING CHIHUAHUAがいらっしゃいましたので3体目をご紹介しましょう。







これまたNIP(New in Packge)のデッドストック品。テンションあがりますねぇ。



例のごとく出しちゃいましょう。







1999年のバレンタイン・シーズンに追加された3体のうちの1体でTACO BELLのナプキンを付けたチワワさんです。







TACO BELL TALKING CHIHUAHUAさんのラインナップは前回紹介したときに全貌をまとめておきましたので、こちらをご覧ください。

TACO BELL TALKING CHIHUAHUAさんの全貌をまとめた記事



このチワワさんは"You are getting hungry, very hungry"と喋ります。つまり「あんたはお腹が空いてくる・・・とても空いてくる」っておまじないのように言ってTACO BELLに行きたくなるような気分にさせようという作戦のようです。







パッケージも大切に保存しておきます。







しかし暑い夏になるとTACO BELL行きたくなりますよねぇ。まぁ渋谷に行く気はしませんけど。



今日の仙台は夜から雷雨。イーグルス戦も5回表で中断してそのままノーゲーム。則本君が頑張ってましたが1-0で負けていたので5回裏までやって試合成立するよりは良かったのかもしれません。



で、思ったより早く中継も終わってしまったので映画鑑賞に切り替えました。今日の映画は2014年の米仏映画"NON-STOP"。飛行機モノのサスペンス・アクション。







いやいや展開早くて面白いです。犯人が誰かは最後までわかりません。邦題は「フライト・ゲーム」。原題よりネーミングとしてはイケてるんじゃないかと思います。



明日は灼熱の東京に日帰り出張。お盆まっさかりですから観光客や帰省客の中に混じって新幹線で移動です。きっと車内で浮いちゃうでしょうね。



TACO BELL TALKING CHIHUAHUA

TACO BELL CORP., IRVINE, CA 92614

TACO BELL is a registered trademark
and YO QUIERO TACO BELL is a trademark
of Taco Bell Corp.


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP