忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オッさんの旅日記(海外編) > 2015 Summer Vacation in Kauai & Oahu "Souvenir" #3

2015 Summer Vacation in Kauai & Oahu "Souvenir" #3

今日も岩手県内を走り回って盛岡泊なので昨日に続きサラっとカウアイ島で買ってきたモノをご紹介。



Waimea CanyonからKalalau Lookoutに向かう途中にあるThe Lodge at Kokeeで買ったマグ。








これは妻専用のマグとなります。妻は緑茶派でコーヒーは飲みませんからこれには緑茶マグになりますね。The Lodge at Kokeeはこんな感じのところでちょっとした公園みたいなところにロッジ、レストランなどがポツンとある感じ。







記念にショット・グラスも買っておきました。







今回のカウアイ・ドライブのルートをGoogle Mapsに落としてみました。レンタカーの走行距離は約500Km。小さい島でしたがけっこう走りましたね。







土産物の最後にオアフ島で買った小さなクマさんの蜂蜜も載せておきましょう。








さて岩手。久慈で頂いたのは赤身が美味しいと評判の短角牛。いわゆる「赤ベコ」。本当に赤身が柔らかいんです。






明日も岩手でお客さんのコンペ。雨じゃなきゃいいなぁ〜。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP