忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > California Raisins Coin Purse #2

California Raisins Coin Purse #2

仙台に帰ってきましたのでアパッチジャンクションのPATTERNS OF THE PAST ANTIQUE MALLからいらっしゃった方のご紹介に戻りましょう。







パチモン?のカリフォルニア・レーズンさん。



以前にもこのパチモン?らしきレーズンさんはご紹介しましたよね。詳細は過去の記事をご参照ください。Every Day I'm Shufflin'のPVが懐かしい・・・。

パチモン?のカリフォルニア・レーズンさん(その1)



以前にご紹介したパチモン?のレーズンさんと同様に実用性の無い小銭入れのようです。



せっかくですからパチモン?同士で2ショットを撮っておきましょう。こうやって見ると、もはやレーズンさんなのかどうかも疑問になってきます。







昨晩は東京から仙台に妻と来るまでドライブ。夕食に佐野SAで佐野ラーメンと宇都宮餃子を食べたり・・・







安達太良SAでウルトラマンティガ拝みながら休憩したり・・・







円谷プロの円谷英二監督が福島県須賀川市出身らしく、上り線にはウルトラマンセブン、下り線にはウルトラマンティガがいるんです。まぁオッさん世代だとウルトラ7兄弟くらいまでしかわかんないのでティガとか言われてもピンとこないんですけど。



先週、鶴岡の湯の浜カントリークラブでお客さんのコンペに参加しました。44+49の93と普通のスコアでしたが、後半は1ホールで11叩いても49でしたから、まぁまぁじゃないでしょうか。日本海を見下ろすミドルホールが名物です。



で、コンペは7位でラッキー・セブン賞。湯の浜カントリークラブさんプレゼンツの山形中華ソバセット。山形名物の鳥中華や冷たい肉蕎麦の詰め合わせ。持ってかえって喜ばれる商品ですね。







土曜日はホームコースでのラウンドでしたが50+40で90。前半は疲れがあって叩きましたが後半まとめられて、このラウンドもソコソコ。オッさんのインデックスは14.9ですからこんなもんでしょう。



今週は水曜日まで仙台で木~金だけ出張。連休後は出張だらけだったのでちょっと落ち着けるかと思います。



Made in China
$5.00

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP