忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SESAME STREET > GORHAM BERT 1976

GORHAM BERT 1976

東北周遊出張を終えて東京に帰ってきましたので、東京在住の方のご紹介をしましょう。







先日、アリゾナからいらっしゃったビック・バードさんをご紹介しましたが、同じGORHAMの同じシリーズのバートさん。




1976年のプロダクトでアーニーさんとセットでアリゾナからいらっしゃいました。



やっぱりアーニーさんとの2ショットじゃないと様になりませんね。







先日のビック・バードさんの時は集合写真を撮れませんでしたが、今日は東京ですので全員集合してもらいましょう。







最近のプロダクトと違って、なんか無理に可愛らしくしていなくて味がありますよね。



このシリーズで未入手なのはグローバーさんとセサミストリートの電柱。きっとどこかで出会うでしょう。



オッさんは仙台→山形県寒河江→山形県鶴岡→秋田→岩手県千厩→福島県いわきと出張の旅を続け、金曜の夕方に常磐線勿来駅から東京に入りました。



これ、「なこそ」って読めませんよね。



週末のメインイベントはオッさんの母の喜寿のお祝い。かしこまった事が嫌いな妻をなだめて都心でフレンチ。







そら豆の凝ったスープを前に「そら豆は茹でて塩つけて食べるのが一番!」とか小声で突っ込んでましたがシャンパン飲ませてましたので上機嫌だったようです。







しかし東京はすごいですね。ちょっと来ない間に風景が変わります。六本木一丁目まで歩いて帰る間に妻が見つけたラスベガスのバリーズ風エスカレーター。







確かにバリーズみたい。ご本家はもうこんな感じでは無いのですが。



これから車で妻と仙台に戻ります。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP