忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > California Raisins Coin Purse

California Raisins Coin Purse





California Raisinsの小銭入れキーホルダーです。色々と調べてみたのですが、この方の正体は不明です。海外のレーズン・コレクターの方のコレクションにも見当たりません。刻印はMade in Chinaのみ・・・。



ちょっとパチもん疑惑もありますねぇ。色がドス黒いし、手袋してないで素手だし。刻印に権利関係が書かれていないし。そんなパチもん疑惑のレーズンさんですが、もう1体の存在が確認されています。サングラスはしておらず、目をパッチリ開けているバージョン。どこかで見つけたら二体揃えてみますかねぇ。怪しさ満点のコレクションになりそうです。



ちなみに小銭いれとしての機能はゼロ。入口が硬いので、小銭を入れたら取り出すのは至難の技ですよ。





しかし今日の東京は暖かくて春みたいでした。何でも4月頃の陽気だとか。妻と散歩に出たのですが、長袖Tシャツでも暑いくらいでした。このまま春になっちゃえばイイのになぁ。若い頃は何でもなかったのですが、歳を取ってくると寒いの苦手になってきました。何か寒いと何かと疲れちゃうんですよねぇ。ちょっと暖かかったので、先日の旅行で買ってきた妻のTシャツコレクションもご紹介しておきましょう。



EVERY DAY I'M SHUFFLIN' って書いてあるエルモとクッキーモンスターのTシャツ。WALMARTで購入したものです。これ何だかわかります?





2009年にヒットしたLMFAOのParty Anthemっていう曲とのコラボなんですねぇ。曲中に出てくる"Every Day I'm Shuffin'"つまり「オイラは毎日シャッフリングしてるぜ」という歌詞のTシャツってことです。Shuffin'っていうのは足をチョコマカ動かして踊るダンスのこと。説明しがたいので下のPVを観て下さい。




LMFAOモータウン創始者の子と孫のユニット。親子ではなく叔父と甥っていうめずらしいユニット。ふざけてる彼らが大好きです。ちなみにLMFAOはLaugh My Fu●king A●s Off。汚い言葉は●にしておきましたが、「超クソ笑える」って感じでしょうか・・・。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP