忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MR.BILL > SLUGGO 1998

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLUGGO 1998

昨日ご紹介したMr.Billさんの天敵、Sluggoさんです。





Mr.HandとともにいつもMr.Billさんにとんでもない災いをもたらす存在。当然、Mr.Billさんは彼の存在を恐れています。



埋め込みはできないのですが、Mr.HandとSluggoがどんなひどい仕打ちをMr.Billと愛犬Spotにしているかについては、このリンク先のYou Tubeをご覧ください。「ミスター・ビルさんがサーカスに行くの巻」です。

http://www.youtube.com/watch?v=ZRBhCg11J78&feature=share&list=PL5128BC9FD31E985C





このクソ暑い中、オッさんはゴルフ1.5R・・・・。何リットルの水分を摂って、何リットルの汗を流したのでしょうか?幸い、熱中症にはならなくてすんだのが何よりです。これからのシーズンのゴルフは「修行」っすね。



暑い暑いというニュースが多い中、Nキャスでカルフォルニア州のデスバレーで52℃を超えたというニュースもやっていました。過去最高の56℃を100年振りに更新するのでは?という内容です。



オッさんと妻はデス・バレーを訪れた事があります。季節はGWでしたけど40度を超える猛烈な暑さでしたよ。デス・バレー内のロッジに宿泊したのですが、なんとまさかの停電・・・・。よくある事らしく、みなさん平然としてましたけどね。オッさんと妻はかなり焦りましたよ。



パーク内は車でまわれますが、もし、この時期に行ってパンクでもしようものなら、冗談ぬきで命にかかわりますよね。行くなら夏以外でしょう。



記念に買ってきたマグネットでも撮っておきましょう。




最後にMr.Billさんたちの記念撮影。一見、楽しそうに見えますが、Mr.BillさんはきっとOhhhh Nooooo! と叫んでいることでしょう。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP