忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > McDonald's > McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends " Gadzooks" 1989

McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends " Gadzooks" 1989

秋田県大曲→福島県白河の出張移動から久し振りに昨日、仙台に戻ってきました。



今日のご紹介はサクっとFry KidsのGadzooksさん。







これまで何回かにわたってご紹介してきたMcDonald'sのHappy Meal。1989年のFunny Fry Friendsの一員です。



濃い青のFry Kidsさん、特徴はチグハグな靴ですかね。本当はメガネみたいな被り物がセットなのですが残念ながら欠品。







Funny Fry Friendsは全8体なのですが、今回、フェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallで5体セットで$5.99というパッケージを見つけたので連れて帰ってきた方です。







昨日は割と早く帰宅できたし気温も26~27℃と低くなってきましたので、妻が希望していた仙台七夕祭りを楽しみに街に出てみました。



オッさんは前回の勤務を含めて約10年の仙台滞在経験がありますので、敢えて仙台七夕祭りに行ってみるという発想にならないのですが、妻は一度も行った事が無いとのことで楽しみにしていたんだそうです。



まずは仙台駅から中央通りの名掛丁、クリスロード、おおまちへ歩きます。









そして一番町通りを南町通りから定禅寺通りまで。三越の前あたりはアーケードの屋根が無くて風が入りますから雰囲気ありますね。









ふれあい商店街の壱弐参横丁もそれなりに七夕の雰囲気出してますね。







妻はマンシング・ウェアさんが出してたベンギンの短冊に大喜びです。







全部で4~5Kmは歩いたんじゃないでしょうか。まぁ歩いたぶんだけビールやらなんやら飲んでしまったから痩せませんけど。



今日も30℃を切る快適な1日。家でダラダラして夏バテで失った体力を回復です。妻が起きてくる前には映画を二本。



1953年の米国映画でドイツのロンメル将軍と戦うオーストラリア軍の奮闘を描いた"The Desert Rats"。







そして1951年の米国映画でドイツのロンメル将軍の後半生を描いた"The Desert Fox"。






明日ものんびり過ごす予定です。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP