忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Advertising Character > Kool-Aid Man Weightlifting PVC 1990s

Kool-Aid Man Weightlifting PVC 1990s

今日はKool-Aid Manさんのご紹介。







ウェイトリフティングをするKool-Aid Manさん。以前にご紹介したバスケットボールをするKool-Aid Manさんに続き我が家で2体目のKool-Aid Manさんとなります。

バスケットボールをするKool-Aid Manさん



これまたフェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからいらっしゃいました。



全4種類ですので残るはテニスをするKool-AId ManさんとサングラスをしたKool-Aid Manさんですね。またどこかのAntique Mallで見つけ出したいと思います。



今日も自宅でのんびり。GWのアリゾナ旅行の写真を整理したり、コレクション・サイトの拡充を図ったりと久しぶりにプライベートでPCの前にずっといました。



オッさんのコレクション・サイトはなかなか作業する暇がなくて拡充がはかどってません。今回は妻のコレクションのBears&Animalsというカテゴリーを開設。

Bears & Animalsのコレクションサイト



このサイトを誰が見るんでしょう?実は自分が一番使うんです。これだけTOYSのご紹介をしていると、以前にご紹介した方がわからなくなってしまうので、こうやってまとめておくと便利なわけです。



さて、午前中の映画観賞はオッさん一人ですから妻が絶対に観ないジャンル。終戦後間もない1949年の米国映画でグレゴリー・ペックさん主演の"Twelve O'ClockHigh"。







「12時の方向」という意味ですので邦題は「頭上の敵機」となったようです。



イーグルスが連敗中なので妻のご機嫌は斜め。気分転換に一緒に観た映画は2011年の米国映画"Another Happy Day"。








登場人物みなさんが病んでる感じでどこにHappy Dayを求めればよいのやら・・・・。米国の上中流白人社会の抱える様々なストレスや精神的な問題が題材ですが能天気で日本人のオッさんにはなかなか共感できる部分が見出せませんでした。




明日からは会社ですが世の中は夏休みモードですよね?出張の予定もないので会社のお留守番気分でノンビリ出社したいと思います。



KRAFT
GENERAL FOODS
CHINA



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP