忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > Pineapple Bear from Hawaii

Pineapple Bear from Hawaii

今日も東京在住の方のご紹介。昨日と同様に関東は猛暑でしたので引き続きハワイ関係者に登場して頂く事にしました。







なんかクマの王様みたいな風格ですが王様ベアではなくパイナップル・ベアさんです。



何年か前にワイキキのDFSで見つけて連れて帰ってきた方です。パイナップルのコスプレと言うよりもパイナップルとベアが合体した生物ですよね。



頭の葉っぱの部分が王冠みたいに見えるから王様風になっちゃってるんだと思います。







胴体はパイナップルそのもの。足の裏にはHAWAIIの文字があるので、かろうじてハワイ物だという事がわかってもらえると思います。







小さなパイナップル・ベアも連れて帰ってきたのですが写真を撮り忘れたので、今度、帰京した時にでもご紹介したいと思います。



最近はハワイに行っても混んでるところがイヤになってきたのでDFSとか行かないんですよね。妻もブランド品を買うわけでは無いので足が遠のいちゃって。今年もハワイ旅行の計画がありますが、多分、今年もDFSには寄らないと思います。



オッさんは昨日に続き灼熱の中、ホーム・コースでのラウンド。今日は昨日よりも暑かったんじゃないでしょうか?49-44の93と平凡なスコアでしたが灼熱の中にしてはマズマズでしょう。



今日もラウンド後はカキ氷。ラウンド中に5Lくらい水分採ってると思うんですが体重は1Kgくらい落ちます。そんな脱水寸前にはカキ氷が効きますねぇ。熱中症にならなくて良かった、良かった。







ラウンド後に大宮駅から新幹線で仙台へ。はやて号でしたのでE2系ですね。夏休みに入ったからでしょうか?ほぼ満席でした。







仙台に着いたら27℃くらい。仙台も暑かったらしいのですが灼熱関東に比べれば天国ですね。やっぱり夏は東北にいた方が正解です。







5日振りに仙台の家へ帰宅。こんな秋田の牛肉が届いてました。







夏なのでスキヤキとかシャブシャブとかっていう雰囲気でも無かったので妻に牛丼を作ってもらい、同じく秋田の男鹿産の椎茸を添えてサラサラッといただきました。







留守の妻はオッさんの留守を楽しんでいたようですが、イーグルス3連敗でオカンムリ。tedさんもオカンムリです。







この5日間で関西~関東というわざわざ暑いところを移動していたオッさんは少々夏バテ気味ですね。仙台の涼しい気候でリフレッシュしたいと思います。



Bestever Inc.
Rancho Dominguez, CA 90220
Made in China

$15.00

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP