忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > The Royal Hawaiian Bear

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Royal Hawaiian Bear

今日は東京滞在ですので東京在住の方に登場していただきましょう。







東京は猛暑なんで夏がお似合いのハワイ関係者をセレクトです。妻のベア・コレクションよりThe Royal Hawaiian さんです。



ロイヤル・ハワイアンで購入したものではなく、今は無くなってしまったIsland Treasures Antique Mallで見つけたUSED品。



The Pink Palace of the Pacificと呼ばれるロイヤル・ハワイアン・ホテルのベアさんですから当然、全身ピンク。Tシャツにホテルのロゴが入ってます。







ん?既製品のべさんにTシャツ着せただけ。いやいや、ベアさんのタグもロゴ入りですからホテルのオーダーで作られたという事がわかりますね。







ワイキキの老舗は1901年開業のモアナサーフライダー、1907年開業のハレクラニ、そして1927年開業のロイヤル・ハワイアン。



オッさんと妻はリーズナブル派なのでどこも泊まった事はありませんが、学生時代に友人がロイヤル・ハワイアンに泊まってたので遊びに行ったことがあります。古いホテルなので窓が小さくて暗かったイメージがあります。



確かにエアコンが無い時代は陽当たり良かったら暑くてたまりませんものね。



多分、宝クジに当たっても泊まらないかな…気楽な方が好きだから。基本的には滞在中は放っておいて欲しいんで。



さてオッさんのウキウキ東京タイム。今日は灼熱のホーム・コースに久しぶりに行ってきました。フェア・ウェイは40度超えてたんじゃないでしょうか?



あまりの暑さに身体が慣れず前半は51。後半41と持ち直して92ですからマァマァって感じでしょうかね。ラウンド後はカキ氷とカンパリ・ソーダでリフレッシュ。







明日もホーム・コースに行って仙台に戻ります。


The Royal Hawaiian Waikiki

Made in Indonesia


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP