忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Japanese Character > Kuidaore Taro Wind-up Toy 2015

Kuidaore Taro Wind-up Toy 2015

関西旅行会も終わったので東京の家に帰ってきました。妻は仙台ですからオッさん一人の東京滞在。



関西から帰ってきたのでこの方に登場いただきましょう。







ご存知「くいだおれ太郎」さん。くいだおれビルのお土産屋さんで見つけたので買っちゃいました。




さっそく箱から出してみましょう。ディテールしっかり取ってますねぇ。







お顔は意外にキュートだったりして。







背中の太鼓もクールです。







ゼンマイ仕掛けですから本物みたいに動くんですよ。なかなかイケてるプロダクトです。







この他にビリケンさんのマグネットも買っておきました。オッさんの大阪土産はこの2点だけです。







今日は遊覧船に乗ったりしましたがイマイチな感じ。







回遊館にも行きましたが時間が40分しかなく駆け足の見学です。







ジンベエ鮫さんは動画で撮ってみました。オッさんに気付いたのか途中でこっち見てくれるサービス付き。何代か代替わりしてるらしく、ずいぶん前に妻と見たジンベエ鮫さんよりかなり小振りな気がします。







最後の観光スポットは日本一の高さを誇る「あべのハルカス」。横浜のランドマーク・タワーを抜いたんですね。知りませんでした。







300メートル、60階の展望台に来ました。ガラス張りでオッさん苦手なタイプ…。







周りに高い建物が無いのではるか彼方まで見通せます。好きな人は好きなんでしょうね。オッさんは早々に退散です。







これから東京の家を掃除して、週末はこちらでゴルフ三昧の予定です。


©c-t/TAROプロ
販売元 判ピーアール株式会社
製造元 イワヤ株式会社
MADE IN CHINA




©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP