忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > McDonald's > McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Hoopes" 1989

McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Hoopes" 1989

今日も関西出張中ですので仙台で撮ってきた1989年のマクドナルドKids MealよりFunny Fry Friendsの一員をご紹介しましょう。







彼の名前はHoopesさん。バスケットボールやってるんですかね?Fry Kidsさんは腕がありませんから脚で挟んでプレーするのでしょう。







さてオッさんの関西旅行会。まずは平安神宮さんでお祓いを受けます。







週末の祇園祭りの影響でしょうか?どこの観光地も8割は外国からの旅行者です。飛び石も珍しいのか順番待ちして楽しんでおられました。







東寺で五重塔とかも見学。何回か来てますが今回はツアーなので中にも入れてもらいました。







平等院鳳凰堂は平成の大改修が終わったのでピッカピカ。







一万円札の鳳凰さんも金ピカにリニューアルしてました。







夜は道頓堀。台湾の観光シーズンらしくここも8割は台湾の方々で込み込みです。でもみんな嬉しそうに写真撮っててイイっすね〜。日本をもっと好きになってもらいたいもんです。







くいだおれ人形さんもご健在。







定番はグリコのネオンっすね。せっかくだから動画で撮っておきました。







妻への大阪土産は食い倒れ人形さんの靴下&ベビースター&「しばいたろか」のハンドタオル。喜んでくれるか微妙なアイテムをセレクトです。







泊まりは道頓堀のクロスホテル。外の喧騒をシャットアウトした落ち着いたホテルですね。







明日は大阪観光です。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP