忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > McDonald's > McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Sweet Cuddies" 1989

McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Sweet Cuddies" 1989

今日は出張中ですので仙台で撮ってきたTOYSをご紹介。







何度もご紹介してる1989年のマクドナルドのHappy Meal、Funny Fry FriendsのSweet Cuddiesさんです。



彼女の被り物も残念ながら欠品。よく見るとお下げ髪がキュートですね。







さて、オッさんはお客さんの旅行会で京都・大阪の旅。天龍寺さんで達磨の絵を拝んだり、







嵐山で人力車に乗ったり、







夕食は貴船の川床の予定だったのですが大雨なので濁流ですから部屋の中。







本来ならこんな感じらしいんですけど。







夕食後は夜の貴船神社歩いたりしてみました。







泊まりはウェスティン京都。一人で泊まるのはもったいないですね。







留守の妻には宇治のお茶と脂取り紙。







ネコさんの扇子なんかも買ってみました。







まぁ妻はオッさんがいない夜を楽しく過ごしてると思いますけどね。イーグルス大勝ちで盛り上がってることでしょうし。でもお土産無しってわけにもいきませから。



バスの中では暇なので、せっかくですから国取り合戦のアプリで京都を制覇しておきました。今日は14国も取れちゃいました。







明日もガッツリ観光です。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP