忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > McDonald's > McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Too Tall" 1989

McDonald's Happy Meal Funny Fry Friends "Too Tall" 1989

今日はオッさんのブログ初登場となるMcDonald'sのキャラクターからFry Kidsさん。







彼もフェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからいらっしゃいました。



1989年の"Funny Fry Friends"というマクドナルドのHappy Meal。Fry Kidsさん8体と3歳以下用の2体がリリースされました。Fry Kidsさんが取り外し可能な様々なコスプレをするっていうToysです。昔のCMがYouTubeに上がってましたので貼っておきましょう。







セット内容は次の通りです。Armadilloさんからはまとめて5体の方々がいらしゃいましたのでオイオイご紹介しましょう。残り3体+2ですね。どこかでお安く見つけられたら連れて帰ることにします。

Set1 Hopes
Set2 Rollin' Rocker(Yellow)
Set3 Matey(Red)
Set4 Gadzooks(Blue)
Set5 Tracker(Blue)
Set6 ZZZ's(Turquoise)
Set7 Too Tall(Green)
Set8 Sweet Cuddies(Pink)

Under Age 3 Lii'Darlin(Cowirl)
Under Age 3 Lii'Chief(Indian)



今回ご紹介したFry KidsさんはSet7の"Too Tall"。オッさんの調査によれば"Too Tall"はグリーンのFry Kidsさんのはずなのですが、連れて帰ってきたのはどうみてもパープル・・・。







パープルはSet1の"Hopes"のはずなのですけどね。頭だけ付け代わっちゃったのかと思いましたが脚の部分は完全に固定されているので最初からこの姿だったと思われます。



脚の下に脚を付けて背が高くなってるから"Too Tall"ということなんでしょう。残念ながら本来はセットであるはずの変な被り物は欠品です。







明日、明後日は仙台で仕事のゴルフ。雨降らなきゃいいですね。



妻はきっとテレビでイーグルス戦観戦だと思いますが、7連敗中ですからね・・・。負け癖が付いてますね。ファンである妻も「あの調子じゃ一生勝てないよ」とかボヤいております。



週末のコボスタのホームゲームで二連勝してもらわないと妻の機嫌が上向かないんですよね。イーグルスさん、頑張ってください。



1989 McDonald's Corporation
China


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP