忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > Applause California Raisins Bendable "Justin X. Grape" 1989

Applause California Raisins Bendable "Justin X. Grape" 1989


今日はフェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからいらっしゃった方の紹介に戻りましょう。







California RaisinsよりJustin X. GrapeさんのBendableです。



1989年のAPPLAUSE社製。特徴としてはこの薄さと大きさでしょうか。参考までに3インチのGUMBYさんにも写っていただきました。







California Raisinsモノって主にPVCが多いのでBendableって珍しいですよね。手足がクネクネと動かせますのでお好みのポーズも取らせる事ができます。







オッさんの調査によればBen IndasunさんとTiny Goodbiteさんの存在も確認されています。いつか3人揃って記念撮影ができれば良いですね。



さて今日はちょいと用事があって昼から妻と山形へドライブ。遅い夕食は山形一寸亭さん。妻は同店名物の冷たい肉そばとイカの天ぷら、オッさんは板そばとまかない飯を平らげました。








「ねぇ何で温かい肉そば無いの?」

オッさん
「山形名物は冷たい肉そばなんだから温かいのは無い」


「温かいのも作ればいいじゃん、冷たくなくても絶対に美味しいよ。」

オッさん
「温かいの作ったら山形名物冷たい肉そばにならないだろ」



会話がかみ合いません・・・。



あ、昨日朝にオッさん一人で観た映画もご紹介しておきましょう。1957年の米国映画”The True Story of Jesse James"。







邦題は「無法の王者ジェシー・ジェームス」で、先日ご紹介した1939年"Jasse James"のリメイク版なんだそうです。前作はジェシー・ジェームスを良く描いていましたが本作は「身勝手で悪者なジェシー・ジェームス」として描いてますからリメイク版とするのはどうかと思いますね。



さて、今日の仙台・山形は梅雨の影響なのか超低温。作並温泉付近は13度まで下がってました。明日からちょっと天気は回復するみたいなので良かったですね。毎日雨だとブルーになっちゃいます。ただでさえイーグルス4連敗でブルーなんですから。



天気の回復とともにイーグルスの連敗脱出を祈りましょう!勝ってくれないと妻の機嫌が悪いもんですから・・・。



THE CALIFORNIA RAISINS™
©1987 CALRAB
APPLAUSE®
CHAINA

$8.50


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP