忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Sport Teamed Sticker Stamps "Yellow Play Soccer" 2009

M&M'S Sport Teamed Sticker Stamps "Yellow Play Soccer" 2009

先日ご紹介したブルーさんと同じSport Teamed Sticker Stampsのシリーズより、サッカーをするイエローさんをご紹介しましょう。







彼もブルーさんとともにPaysonのOnce Upon a Time Antiquesからいらっしゃいました。


ブルーさんもそうでしたがビンテージのトッパーとしてはめずらしく売り出された時の状態のままのNIP(New in Package)。ステッカーとスタンプに関するタグも付いたままのデッドストックです。







2009年製ですから16年前のプロダクトという事になりますが、このイエローさんも16年前のチョコが入ってました。チョコが腐るという話は聞いたことがありませんが、やっぱり食べてみる気にはなりませんよね。







チョコと同封されているのがこの紙。"Collect Them All!"と煽られますが今回Paysonから来たのはブルーさんとイエローさんの2体。残るレッドさんとグリーンさんをどこかで見つけなきゃいけませんね。







台座を外してみましょう。名プレーヤーと言うよりちょっとダメダメなプレーヤーのイエローさんのようです。







残り2体がどこからかいらっしゃるまではこのお二人でしばらく仲良くしてもらおうと思います。







オッさんは青森出張から仙台に戻ってきました。お客さんとの会合があったので泊まりは浅虫温泉。昨日の夕方は天気も良く、むつ湾に沈む夕日がキレイでしたね。ちなみにオアフのチャイナマンズハットのようなこの島は「湯の島」と言います。







今日はゴルファー憧れの夏泊ゴルフリンクスでのプレー。あいにく強風&霧というコンディションで夏泊名物の絶景はお預け。







名物ホールの600ヤードのロングホールでは海が見えましたがちょっと寒々しい感じでしたね。このホールは3オン2パットでパー。なかなか良い思い出になりました。







「風の無い日のプレーは夏泊に行った意味がない」と先輩ゴルファーに言われていましたので強風下でのプレーは望むところ。この時期でも寒くてレイン・ウェア着なきゃならなかったのはビックリですけど。クラブハウスも素敵です。







日本有数のリンクスコースでフェアウェイを大きく外せばブッシュですからロストボールを3つも出してしまいましたががこれも思い出。スコアは46+46の92ですけど悪条件で頑張った方だと思います。







明日もゴルフなのですが天気がどうだか・・・。梅雨ですからしょうがないとは言え、できれば雨が降らないで欲しいですね。



TM/& Mars,Inc.2008
Made in China

/M&M’S, the letter M and the M&M’S Characters are
registered trademarks of Mars.
Incorporated and its affiliates. Manufactured and
distributed under license by Candyrific,
3788 Lexington Road. Louisville, KY 40207
MARS, Inc. 2009


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP