忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LOONEY TUNES > Applause PVC "Daffy Duck Plays Golf" 1989

Applause PVC "Daffy Duck Plays Golf" 1989

今日の仙台は20度近く気温が上がり、仕事ではありましたが、春を感じながらゴルフを楽しみましたのでゴルファーのDaffy Duckさんに登場いただくこととしました。







Looney Tunesのキャラクターは久し振りの登場になりますね。1989年のApplause社製PVC。アラモアナ・ショッピング・センターに当時あったWarner Bros Shopで購入したものだと思います。



キャディ・バッグを担いでゴルフをするDaffy Duckさん。このスタイルですとまだゴルファーはニッカ・ボッカを履いてプレーしていた頃ですね。







今日は本当に暖かく、オッさんは半袖でプレー。3月に仙台で半袖なんて、例年では有り得ないそうです。まぁ桜はまだまだですけど。







先週もオッさんは大忙し。暖かくなったとはいえ雪がたくさんある月山を通過したり・・・、







山形の谷地で一寸亭の冷たい肉蕎麦を食べたり・・・、







山形の料亭で日本酒を飲みまくったり・・・、







送別会の二次会で仙台のKentosに行って踊ったり・・・、







ここ1ヶ月、ほぼ全ての夜の予定が埋まってましたので、もうお酒漬けの毎日。この週末は久し振りの休肝日にしようと思います。



4月の中旬まではこんな生活ですかね。GW前に体を壊さないようにケアしなければなりません。



妻はGW旅行の企画に忙しいようです。「もう疲れきったわぁ~」とは言っておりますが、遊びの企画ですからね。妻は企画内容をオッさんに話したくてウズウズしているようですが、オッさんは未だにどこに行くかを聞こうとしません。例のごとくミステリー・ツアーってしておいた方が楽しいですからね。



明日は妻が近場にスキーに行こうかと言っておりますが、なんせこの暖かさですからね。山の方とは言え、雪がちゃんとあるかどうか・・・・。まぁドライブがてらに行ってみるのも良いかもしれません。


©WARNER BROS, INC. 1989
APPLAUSE™
MADE IN CHINA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP