忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Bendable Jack Series "Jack wiith Green Flag" 1999

Bendable Jack Series "Jack wiith Green Flag" 1999

今日はウォール街の伝説の社長さんの映画を観ましたので、我が家にいるCEO、ジャック社長に登場いただくことにしました。







1999年のBendable Jack Series。カジュアルな装いでグリーンのジャンパーに謎の51と書かれたフラッグを持っています。







これ、何かのスポーツか何かの1シーンなんでしょうか?何のコスプレなのかは不明です。



さて、今日は妻の気管支の調子が悪いというか、正確に言えば「これから調子が悪くなるに違いないのビビッてる」という状況。



ということで、妻は寝かせておいてオッさんは一人で楽しみます。朝の5Kmのウォーキングの後に朝食を食べて洗濯、掃除。その後の一休みは妻が観そうもない映画を鑑賞です。



今日の映画は2013年の米国映画"The Wolf of Wall Street"。マーティン・スコセッシ監督でレオナルド・ディカプリオさん主演の3時間の大作です。







これ、ジョーダン・ベルフォートさんという実在のウォール街の暴れん坊経営者の実話を基にした作品というからびっくりですね。ハチャメチャが過ぎるのでフィクションと思っちゃうほどです。



洗濯物を取り込んで、夕食の買出しもオッさん一人。病気になるであろう?妻のために引きこもり用品を買い、夕食の仕入れもしてきました。



今日の夕食はオッさんの少ないレパートリーの中から、「オッさんの実家に伝わるミートソース・スパゲティ」。ちょっと煮込み時間が少なかったですが、まずまずのできばえでした。







来週も見事に全ての日に飲み会が入っています・・・。飲み会続きで体調を崩し、夫婦共倒れというわけにはいきませんので、オッさんはあれやこれや体調管理して頑張ることとしましょう。



JACK IN THE BOX Restaurant
1999 Foodmaker, Inc
PPW CHINA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP