忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SOUVENIRS > Norwegian Moose 2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Norwegian Moose 2013

東京もそこそこ寒いですね。今日は東京在住で冬にしか紹介できない方をご紹介したいと思います。







北欧の地ノルウェーのオスロからいらっしゃったムースさん。2013年に妻の母君が北欧旅行した際にお土産で頂いました。



赤いセーターにはOSLO, NORWAYと書かれていますが、刺繍がちょっとズレちゃってますね。







足の裏にはNORWAYの文字で北欧アピールです。







ムースさんと言えば以前にご紹介したカナダのバンフから来たムースさんが我が家にいます。

カナダのムースさん



ですからこのムースさんは「オスロのムースさん」と呼ばなければいけませんね。せっかくだからカナダのムースさんとオスロのムースさんのツーショットを撮っておきましょう。






今日、オッさんはゴルフ。いいですね〜、関東は雪な降らなくて。明日もゴルフして仙台に戻ります。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP