忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Bendable Jack Serise "Jack with Laptop" 1997

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bendable Jack Serise "Jack with Laptop" 1997

今週もお仕事忙しく、明日もお仕事なので、お仕事モードのジャック社長に登場していただくことにしました。







1997年のBendable Jackシリーズ全4種のうちのお一人。ネクタイにサスペンダーというCEOコスプレ?いやいや、ジャックさんCEOですからリアルなジャック社長といったところでしょうか。



手にはラップ・トップ・コンピューター。日本では死語かもしれませんが、いわゆるノートPCはLaptopとかNotebookって言います。もしくは単純にComputer。まぁ旅行でこの言葉が出てくるのは空港のセキュリティー・チェックくらいですけどね。古いJACK IN THE BOXのロゴが素敵です。







今週も雪の東北を行ったり来たり。山形県の米沢で仕事したあとは小野川温泉で一泊。米沢牛のシャブシャブ、トロけちゃうサシは肉好きにはたまりません。







今年の米沢、例年より雪が多いんだそうです。山形新幹線から見る雪の壁。もうすぐ電柱も埋まっちゃいそう。







岩手県の盛岡にも行ってました。お客さんと一次会、二次会と行って締めは焼肉屋。盛岡の夜の締めは焼肉屋が定番なんです。ぴょんぴょん舎ではなく街中の大同苑さんへ。ここの冷麺はかなりサッパリ系でした。







実は月曜・火曜とお休みをもらってます。明日から5連休の冬休みなんですが、明日は仕事しなくちゃならないから4連休・・・。寒くて疲れた体を癒そうと思います。



Mfg for Jack in the box Restaurant
Made in China


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP