忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > JACK IN THE BOX > Wide World of Jack "Surfer Jack" 2000

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wide World of Jack "Surfer Jack" 2000

昨日はサーファー・スマーフさんに登場いただきましたが、今日はサーファー・ジャック社長。







Jack in the Boxが2000年にリリースしたWide World of Jackというシリーズの全6種のうちのお一人です。サーファーだけあってなかなかスリム・マッチョなジャック社長ですね。



後ろ姿がなかなかキュートなのでご紹介しておきましょう。余裕シャクシャクでロング・ボードにライディングするジャック社長が表現されていて芸術点が高いプロダクトになります。








このジャックさんに登場いただくということもあり、久しぶりにJack in the Boxのウェブ・サイトを覗いてみたら、相変わらずハイカロリーでジャンクな商品を押してました。リクルートのページにジャック社長がいらっしゃいましたので、「直近のジャック社長」ということで載せておきましょう。







今日は秋田日帰りの出張。せっかくですから先日購入したオリンパスの21mm広角マシーンを持っていって旅行前の試し撮り。広角だと背景をボケさせず撮る事が可能なので、Instagram用の「Gumbyさんの旅日記」に使えるかどうかの試験です。まずは秋田新幹線「こまち」を撮ってみます。








iPhoneだとGumbyさんにピントを合わせると背景がボケてしまい、背景にピントを合わせるとGumbyさんがボケてしまうというストレスがありましたが、これは使えそうですね。次に遠くの風景を試してみたのですが、これまたボケを制御できてて良いではないですか。








試験飛行は無事終了。Instagramでの旅日記も充実しそうで楽しいですね。



あ、オッさんは妻へのちょっとした土産も忘れません。今回は「なまはげ煎餅」。妻に渡したら「カワイイ」と言っていましたが「なまはげ」がカワイイというセンスがどうもわかりませんね。







今週は忙しくてブログアップできる時間は無さそうなので、次回からは「オッさんの旅日記」になると思われます。ではでは。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP