忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Easter Topper "Yellow in Basket"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M&M'S Easter Topper "Yellow in Basket"

M&M'Sのイースター物3連発です。




今日のご紹介はイースター・バニーに扮したイエローさんがバスケットの中にいるというトッパー。年代とかは不明ですが、イースターっぽくて良いですね。







同年代のプロダクトでレッドさんがイースター・エッグの中に入っているというバージョンも確認してますが、それ以外の存在は確認できていません。先日の手抜きプロダクトと違ってちゃんとイエローさんのキャラクターで作られてますね。良しとしましょう。



今日は今週唯一の休暇。オッさんは朝から免許の更新手続きをするために再び免許センターというところに行ってきました。日曜日の午前中は8:30~9:30までしか受付しないということなので8:30に訪れたら大混雑。結局、11時までかかっちゃいました。講習自体は優良ドライバーなんで30分なんですけど・・・・。もう少しスマートな方法を考えてもらいたいモンです。



帰宅してボ~とテレビを観ていたら、関東圏ではやってない番組が多くて面白いですね。中でもお気に入りは「上沼・高田のクギズケ!」というワイドショー。上沼恵美子と高田淳次が司会のこの番組。ワイドショー・ニュースをネタに上沼さんと高田さんがトークを繰り広げるのですが、これが大爆笑の連続。読売テレビと中京テレビの合同製作ということで、近畿・中京で流れている番組のようですが、なぜか宮城でも流れています。東京にいたら存在も知りませんでした。毎週観ちゃうと思いますよ。



一息ついて、妻と仙台中心部を散策です。仙台駅から仙台名物アーケード街を歩き、藤崎、三越まで行ってきました。散策途中に見つけた300円ショップで見つけたのがこちら。妻が大好きAnthropologie風のドンブリです。我が家では丼物やラーメンの時に使うことになるようです。







仙台駅まで戻ってきて「さくら野」というデパートの地下で夕食になりそうな物を物色です。仙台の家の冷蔵庫は5月にならないと来ないので、それまでは冷蔵が必要ない食材で何か作るか、外食か、テイク・アウトできるもので過ごさなくてはならないのです。そこでみつけた店が「東京なぽりたん⑧」という店。







なんでもカゴメさんが主催する「カゴメ ナポリタンスタジアム」という全国大会でグランプリを受賞したとか。そんな大会があった事も知りませんでしたが、これは食べておかなくてはなりません。To Goして家で食べることにしました。確かに普通に美味しい!けど、ナポリタン以上でもなく、ナポリタン以下でもありません。いかに普通で美味しいかという競争なんですかね?この店のパンフに書かれている事も感銘しました。「ナポリタンはイタリア料理ではない」「スパゲティをパスタと呼ぶようになり、アルデンテが周流になり・・・ナポリタンは姿を消しつつあった」などなど。







帰宅してから妻と映画を一本。転勤騒動でなかなか二人でゆっくり映画を観るヒマもありませんでしたからね。かなりHDDにたまっちゃってます。今日の作品は2009年の日本未公開の米国映画"The Open Road"。







日本ではDVDのみリリースされたようで、邦題は「最高の人生の選び方」。もう何なんですかね?「最高の人生の~」って何作あるんでしょう。これ、シリーズとかじゃないんですよ。邦題をつける人が当たると思って付けてるだけで、作品内容にはほぼ無関係です。



こんなチンケでシニア向けっぽい邦題つけてますが、ジェフ・ブリッジスとジャスティン・ティンバーレイクが親子役で競演という顔ぶれです。ジャスティン・ティンバーレイクの彼女役であるケイト・マーラさんが可愛くてオッさんは気に入っちゃいました。



明日からまた仕事。来週は米沢と青森に一泊する予定が入ってます。まだまだ東北行脚が続きますね。



& Mars. Inc.
Made in China

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP