忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TACO BELL > Taco Bell Chihuahua Bobble Head 1999

Taco Bell Chihuahua Bobble Head 1999

ネバダから来日された方々の紹介を続けましょう。今日からはラスベガスのAntique Mall of Americaからいらっしゃった方々です。トップバッターはTaco Bell ChihuahuaさんのBobble Head。








1999年のFun-4-All Corporation製。デッドストックですねぇ。コンディションも最高で箱入りです。箱の裏面もなかなかキュートな仕上がりになっています。







Fun 4 ALL社は1995年にScott Bachach氏が設立したキャラクター商品製造メーカー。KISSやSouth Parkのプロダクトで成長した会社です。







以前にも書きましたが、スペイン語のYo Quiero Taco BellはI Want Taco Bellという意味です。「タコベル欲しい~」って感じでしょうかね。



このチワワさん、妙に目が出っ張っててギラギラしているのが特徴です。可愛そうに妻に「キモイ」と言われてしまうでしょう・・・・。チワワさんには何の罪も無いのに。







ゴルフができなくてヒマなオッさんは映画を二本。まずは妻が起きてくる前に観たのは2012年の米国映画"The Baytown Outlaws”。







直訳すると「ベイタウンのならず者」ということですが、なぜか邦題は「ギャング・バスターズ」となっています。米国南部アラバマ州のならず者兄弟が繰り広げるドタバタ・バイオレンスB級映画と思いきや・・・・。ならずもの兄弟のキレ振りが半端じゃないし、この兄弟、根は良い人たちで仲も良くって。なかなか良い作品なのです。



「デスパレードの妻たち」のガブリエル役だったエヴァ・ロンゴリアさんも出てますよ。



二本目は妻が外出中に観た"The Dark Knight Rises"。2012年の米国映画でノーラン監督によるバッドマン3部作の完結編。なぜか邦題はRisesがRisingになって「ダーク・ナイト・ライジング」。







すごいキャスティングですね。キャット・ウーマン役には何とアン・ハサウェイさん。レ・ミゼラブルでの名演も良かったですが、セクシーなキャット・ウーマン役も見逃せません。ジョン・ブレイク役、つまり将来のロビン役はジョセフ・ゴードン=レヴィットさん。先日観たLOOPERとは真逆の警官役。その他もモーガン・フリーマンなど名優が脇を固めています。バッドマン・ファンでなくても楽しめると思います。



オリンピックは録画しておいた女子モーグル決勝やらフィギア団体戦やら、観なくてはならないものがたくさんあって大変です。もうテレビの前に釘付けですね。


Another fun product from Fun-4-All!
©1999 Taco Bell Corp.
Manufactured by Fun-4-All Corp.,
New York, NY 10010
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP