忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > M&M'S Candy Fan "Green" 2007

M&M'S Candy Fan "Green" 2007

ラスベガスのM&M'S WORLDからいらっしゃったCandy Fanの最後を飾るのはグリーンさんです。







これでノーマル・タイプのCandy FanのSpokescandies5色が勢揃いですね。集合写真を撮っておきましょう。







今日の東京は大雪。FacebookもInstagramも雪の投稿が多いですね。昼間は「まぁこんな程度かな」くらいの積もりかたでした。







しかし夕方から夜にかけても雪は降り続け、積雪は20センチ以上になったんじゃないでしょうか?







当然、ゴルフも中止だし家の中でゴロゴロするしかありません。まずは妻が起きてくる前の映画鑑賞。今日は少し古い映画の鑑賞です。1952年の米国映画、ゲイリー・クーパー酒宴の西部劇"High Noon"。白黒作品です。







邦題は「真昼の決闘」。アカデミーの主演男優賞、音楽賞、歌曲賞、編集賞を受賞している名作です。通常の西部劇とは違いゲイリークーパーの演じる保安官の人間像と人々の本音と
建前を描いた深い作品ですね。白黒時代の映画はあまり観ませんが、観といてよかったです。



そしてオリンピック。再放送で開会式を見て、角野選手が入賞した男子スノーボード・スロープ・スタイルを観戦。優勝は妻のイチオシ、米国のSege Kotsenburg君でした。そんな事よりオッさんと妻が注目していたのがフィンランド選手のコーチ。スタート地点で選手を送り出すのですが、いつも編み物してます。いったい何のために?笑いますね。



女子モーグルの決勝は深夜3時から。妻は仮眠に入ったので観るつもりらしいですが、オッさんはムリかも。



しばらく寝不足の日々が続きますね。




©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP