忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > TACO BELL > Taco Bell Talking Chihuahua "Feliz Navidad Amigos!"

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taco Bell Talking Chihuahua "Feliz Navidad Amigos!"

さて、12月に入りました。街ではクリスマスの飾りつけをチラホラ見かけるようになりましたね。



ということで、今年の夏のハワイ旅行で連れて帰ってきたタコベル・チワワさんのクリスマス・バージョンに登場いただきましょう。







トーキング・チワワで、この時のリリースは全四種類。



このチワワさんは"Feliz Navidad, Amigos!"バージョンです。スペイン語で「メリー・クリスマス・アミーゴ!」という意味らしいですよ。



Feliz Navidadと言えばプエルトリコ出身の盲目の歌手、Jose Felcianoさんの"Feliz Navidad"という歌が米国や中南米のスペイン語圏で、この時期に最も歌われる歌なんだそうです。



興味があるのでYoutubeで探してみました。なんだか楽しそうな感じでいいですね。日本語読みに無理やりすると「フェリス・ナビダー」となるようです。耳に残っちゃいます。







さて、オッさんは昨日のゴルフ&忘年会、本日のゴルフをこなしてヘトヘトになって帰宅。しかし、帰宅後に仕事が待ってました。その仕事とは・・・・



先日IKEAで買ったガラスケースの横に置く幅60センチのガラスケースをNISSENで購入したのですが、昨日、届いてしまっていたのです。組み立て家具なので作らなければならないというお仕事でした。



オッさん的には来週でも良いかなぁと思っていたのですが、このガラスケースは妻のベア・コレクション用に購入したものなので、妻とベアたちが今か今かと待ちわびてるとのこと。



しょうがないから疲れた体に鞭を打って作りましたよ。先日設置したIKEAモノと並べるとこんな感じです。







奥行き40cmもありますから沢山入りますよ。



明日からは妻が何十といるベアたちを1つ1つキレイに掃除してこのケースに収める仕事が始まるようです。



オッさんと妻は年の瀬に何やってんだか・・・・。まさに師走ですわ。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP