忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ted > Ted Memorial Figure Collection #5

Ted Memorial Figure Collection #5

タカラトミーさんのTedメモリアル・フィギュア・コレクションの最後の1つ、レジに股間を擦り付けて彼女を誘うTedさんです。







Tedがスーパーマーケットに就職して、パツキンの彼女をつかまえるまでのシーンはいいですよねぇ。ところでこのスーパーマーケットって何って店なんでしょう?



もちろん、映画用に作りこまれた店でしょうから実在するわけではありません。スーパーの名前が出ているようなシーンも無かったような気がします。ヒントはTedのエプロンくらいですかね。







エプロンの部分を拡大してみても、店名らしきものは識別できませんが、名札の方には店名らしきものが入ってるに違いありません。



もう少しWEB上を検索すると、何と、このTedのエプロンが売ってるじゃないですか。その画像を拡大してみると・・・・想定通り、店名らしきものが確認できます。







“BAY COLONY”これが店名でしょうか?念のため、BAY COLONYでも検索。すると、映画の小物の流出品なんでしょうか?スーパーの紙袋がオークションで売られていました。そこに書かれているのは”BAY COLONY FOODS”。これが店名に違いありません。







すっきりしましたね。



ちなみにTEDが胸に付けているバッチには”How May we HELP You Toda?”とお店のスローガンが書かれています。「今日は何をお手伝いしましょうか?」ちゅうことですね。いかにも米国のスーパーのスローガンっぽいですね。よく作り込んであります。



師走に入り忙しくなりました。明日はゴルフと忘年会、明後日はゴルフとゆっくりする暇がありません。体調壊さないように無理せず頑張ることにしましょう。



TM & © 2013 MRC II Distribution Company L.P. All rights reserved
株式会社タカラトミーアーツ
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP