忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ted > Ted Memorial Figure Collection #4

Ted Memorial Figure Collection #4

今日もタカラトミーさんのTedメモリアル・フィギュア・コレクションより、タバコを吸うTedさんをご紹介します。







タバコですよ、タバコ。劇中では非合法なものを吸ってらっしゃいましたが、我が家の掟は”No Drug”ですから慎んでもらうことにしています。



Tedの製作会社であるMRC(Media Rights Capital)と配給会社のUniversal Picturesによれば、Tedの続編である”Ted 2”が2015年6月公開(U.S)にむけて製作中だとか。



もちろん、監督・脚本は第1作に続きセス・マクファーレンさんだそうです。セスさんの仕込みだったら次回作も面白いに決まってますよね。Tedに関してはWOWOWまで待ってられないので、映画館に観に行こうと思います。



セスさんの監督デビュー作はTedですが、現在、コメディー・ウエスタンのカテゴリーで”A Million Ways To Die In the West”という作品を撮ってるそうです。監督・脚本のみならずセスも出演。シャーリズ・セロンさんやアマンダ・セイフライドさん、リーアム・ニーソンさんなどがキャスティングされてるとか。



西部劇好きでコメディ好きななオッさんにはたまりませんね。セスさんの作品だったら妻も一緒に観てくれるかもしれません。2014年5月公開(U.S)予定ですが、残念ながら、現在のところ、日本公開のスケジュールが発表されていません。



米・英・仏・伊・蘭ハンガリー・スエーデン・デンマーク・アイルランド・ポルトガルは公開スケジュール出てるのに・・・・。「西武劇のコメディー」ということで躊躇するのはわかりますが、日本の配給会社さんに気合を入れてもらうしかありませんね。



オッさんの忘年会三連戦は無事終了。午前様は1日だけでしたので何とか乗り切りました。今日、明日は休肝して養生することにします。



TM & © 2013 MRC II Distribution Company L.P. All rights reserved
株式会社タカラトミーアーツ
MADE IN CHINA

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP