忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > COCA-COLA > Coca-Cola Polar Bear #2 2013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coca-Cola Polar Bear #2 2013

やっぱりまた買っちゃいました。コーラ4本。で、いらっしゃったのはこちらの方。







袋を開けてみると、中から赤い三角帽子をかぶったポーラ・ベアさんがお出ましになりました。







先日のスノボー・ポーラ・ベアさんに続き2体目ですね。並んで記念写真を撮っておきましょう。







これから寒くなるというのに、我が家にコーラ・ゼロが8本。なんかこうやって並べるとジャンクな感じですねぇ。まぁ暖房入れる時期になったら乾燥した部屋で飲むのもいいんじゃないでしょうか。非常食コーナーに置いておけば罪悪感も薄れるってもんです。







しかし、この三角帽子、何のイメージなんでしょう?妻は「クーナちゃん」と呼び始めています。「クーナ」とは去年の秋に放映された「ゴーイング・マイホーム」に出てきた三角帽子のヤツのこと。







阿部寛さん、山口智子さん、宮崎あおいさん、西田敏行さんが出演したこのドラマ、面白くて妻と毎週観てましたよ。平均視聴率が7.4%と低かったのですが、なんででしょう?映画の様な映像でゆっくりと話が進んでく感じでよかったんですけどね。



ガヤガヤしてる最近のドラマの中ではいい作品だったと思うんですけどねぇ。このドラマを面白いと思う人が少なかったというのは、なんとも寂しいことです。



若い人にはダラダラしてるようでウケなかったんでしょうか・・・・?オッさんと妻は続編があったら観ちゃいますけどね。



さて、ポーラベアさんですが、あと1体くらいは来ちゃうような気がします。

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP