忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GARFIELD > Garfield with Pink Bow Tie 1978-1981

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Garfield with Pink Bow Tie 1978-1981

今日もオッさんと妻は夜歩き。最近、家の近くの公園にはネコが必ずいて、今日は茶色のネコさんがいらっしゃいました。




ってことで、今日は久しぶりにガーフィールドさんに登場していただくこととしました。







目を大きく開けて蝶ネクタイをしているガーフィールドさん。版権の刻印は1978-1981となっていますので、ガーフィールドさんの連載が始まった頃のものですかね。



なんかこのガーフィールドさん、キュートと言うよりも怖い感じですよね。なんか悪巧みしてそうな感じです。







公園のネコさんですが、ベロを出してる黒猫さん、ちょっとオデブな白黒ネコさん、小柄な茶色と白のネコさんと3ペアのようです。彼ら(彼女ら?)は人慣れしてて、目が合っても近づいても逃げることはありません。



野良ネコではなく飼い猫ですかね。ガツガツした感じもありませんし。



オッさんはネコアレルギーで近寄るとクシャミが止まらないので遠めに拝見するだけですが、ネコ好きな妻はいつまでもしゃがみこんでお話しております。そして「ニャー」とか言いながら会話してます。夜中にそんなことしてたら怪しいですよね。



まぁオッさんもフル装備でダンベルもって夜歩きしてるわけですから怪しいさでは負けませんけど。



明日は天気も良さそうなので昼間に歩きたいですね。妻がおきれればですけど。



GARFILED ©1978, 1981
United Feature Synhdicate. Inc
Product of Hong Kong

©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP