忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > JAPAN QUALIFIES FOR 2014 WORLD CUP !!!

JAPAN QUALIFIES FOR 2014 WORLD CUP !!!

今日はフェニックスから来日した方のご紹介を中断して・・・・・







やりました!ワールドカップ出場決定!!!



ってことで、日本代表ベアさんの登場です。



ドイツワールドカップの時に妻が千趣会の通販で購入したものです。かなり渋い購入ルートっすね。



実はこの日本代表ベアさん、オッさんと妻とともに代表戦を観戦すると、代表チーム勝てないという悲しいジンクスの持ち主・・・。



日本代表を応援する気持ちはベアさんとて変わらないのでしょうが、やっぱり今日はあらゆるリスクを排除して挑まなければならない一戦。試合が終了してからお出ましいただきました。



このベアさんが観戦を我慢していただいたこともあり、めでたくワールドカップ出場が決まりました。ベアさんには申し訳ありませんが、今後も試合観戦は控えてもらおうと思います。



久しぶりに明るいニュース。今日はよく眠れそうです。


Lasting Co, Ltd.
Made in China
1996 JFA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP