忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > FAMILY GUY > Stewie Griffin Talking Plush Toy 2010s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stewie Griffin Talking Plush Toy 2010s





今日は妻が大嫌いなFamily Guyのステューウィー・グリフィンさんです。以前にご紹介したブライアンさんと一緒にパーム・デザートのThe Gardens Sl Paseoの中にあるGO! Calendars & Gamesからいらっしゃいました。



なぜ、妻に登場を許されたかと言うと、アカデミー賞の司会がファミリー・ガイの作者であるセス・マクファーレンさんだったからです。





グルフィン家の天才児であるステューウィーは最悪の1歳児。行いを書くのもはばかられます。



作者のセス・マクファーレンは超多彩ですよねぇ。Family Guyにおいては作者というだけでだく、ピーター、ステューウィー、ブライアンなどの声も担当しています。



肩書きも、アニメーター、声優、俳優、脚本家、コメディアン、プロデューサー、映画監督、歌手・・・。天は二物どころかたくさんの才能を与えています。



TEDの監督も声もセスですよ。



アカデミー賞で初めてお顔を拝見してビックリ。もっとオタクっぽい方かと思ってたら、爽やかなイケメンじゃないですか!びっくりしました。



オッさんはWOWOWで21時から放映しているダイジェストでアカデミー賞を観ていいるのですが、今年のアカデミー賞はすごいですねぇ。



セスが司会だけに、プレゼンターでTEDが登場。ミュージカル特集みたいなコーナーではレ・ミゼラブルのフルキャストが生歌などなど、見所が満載です。作品賞のプレゼンターはミシェル・オバマさんというのもびっくりですねぇ。



TEDのエロトークやユダヤ人ネタなんか「ここまでやっちゃって良いのかな」と思わせるほどです。



受賞作はもちろん、ノミネートされた作品をみんな観てみたい気持ちになるというのは、「当たり年」ということでしょう。楽しみですね。



せっかくですから、ステューウィーとブライアンの2ショットも撮っておきましょう。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP