忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > THE SIMPSONS > Astronaut Homer Simpson 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Astronaut Homer Simpson 2000s




宇宙飛行士の星出さんが四ヶ月ぶりに国際宇宙ステーションから無事、帰還されました。



ってことで、2002年製の宇宙飛行士のホマーさんの登場です。なんか宇宙服を着ているとホマーさんだか誰だかわかりませんね。



よ〜く見てください。ホマーさんで間違いありませんよ。



衆議院の解散があったせいでしょうか、その他のニュースが軽んじられている気がしますから、せめてもオッさんが触れておこうと思ったわけです。



だいたい、少し前までこんな事でが想像できたでしょうか?少なくとも昭和生まれのオッさんは想像すらできませんでした。



日本人の宇宙飛行士だって信じられませんが、国際宇宙ステーションに四ヶ月っていうのもSF映画の世界ですよ。こうゆうのを偉業と言うべきでしょう。



しかも往復ソユーズですよ。スペースシャトルじゃないんです。着陸したのなんかカザフスタンっすよ⁉



もう何がなんだかわかりません。



昭和育ちのオッさんには夢の世界です。この調子で行くと、そろそろ宇宙人とか出て来てもおかしくないですよね。できればフレンドリーな方々がいいです。マーズ・アタックやインディペンデンス・デイやエイリアンvsカウボーイに出てくる宇宙人はごめんです。



オッさんの期待しているのはニコニコして「ハロー」とか言って「宇宙は広いよ〜。いいとこだよ〜。」なんて言う方々です。



あれ?ほとんどケント・デリカットのイメージかな?



ケントみたいな宇宙人がたくさん来たら、ちょっとビビるけど楽しそうですね。



TM & ©2002 FOX
Playmates Toys
Made in China
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP