忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > LOONEY TUNES > Looney Tunes "Elmer Fudd" 1990s

Looney Tunes "Elmer Fudd" 1990s





Looney TunesのElmer Fuddさんです。1990年代にアラモアナのWarner Bros. Storesからいらっしゃった方です。



1940年のElmer's Candid Cameraという作品でデビューしたといいますから、この世界ではかなりのベテランですね。



Looney Tunesのキャラクターとしては珍しく人間キャラです。バックス・バニーやダフィー・ダックに弄られるハンター役です。



ん?なんか唐突な登場ですか?



実はオッさんは先日、早くハードディスクの映画を観て消去しろとの妻の要望に応え、スティーブ・マックウィンの「ハンター」を観たのです。







1980年に製作・公開されたのですが、この時すでにスティーブ・マックウィンは余命数ヶ月と宣告されており、まさに遺作となった作品です。



若干50歳でこの世を去ったスティーブですが、この作品で見せる笑顔は若かりし頃から変わらないイタズラ少年のような笑顔でした。



全くの偶然ですが、明日の11月7日が命日となります…。



ということで、「ハンターつながり」でElmerさんに出ていただいたわけです。



同じ「ハンター」でもスティーブとエルマーさんではエラく違いますけどねぇ…。



APPLAUSE
©WB
CHINA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP