忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > California Raisins "Michael Jackson" 1980s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

California Raisins "Michael Jackson" 1980s





カルフォルニア・レーズンのマイケル・ジャクソンさんです。軽井沢のパラダイスさんからいらっしゃいました。



ずっとコンディションが良くてリーズナブルな方を探してたんですよねぇ。北米やハワイのアンティーク・ショップで時々お見かけしたのですが、コンディションが悪いわりにバカ高いのが多くて…。



パラダイスさんのガラスケースの中でピチピチなコンディションの彼を見つけた時は舞い上がりましたねぇ。しかもオッさんの手が届くプライシング!パラダイスさん、ありがとうございます!



ん?なぜカルフォルニア・レーズンのマイケルさん?とお思いの方はこれをご覧ください。






マイケル本人がカルフォルニア・レーズンのCMの大ファンで、アニメーターのWill Vintonさんに直接電話をしたのをきっかけにして製作されたという逸話があります。演出や振り付けはマイケル本人で、制作費もマイケルが出したとか…。



マイケル・ファンであれば見逃せない逸品です。




で、今日、マイケルさんに出ていただいたのには訳があります。オッさんは知り合いのご好意で、昨日、六本木のブルーシアターにて"THRILLER Live"に招待していただいたのです。







モノマネショーってわけではありません。マイケルをリスペクトするシンガーとダンサーの方々が、マイケルのナンバーを歌って踊りまくるっていうライブです。



そりゃ、最初は違和感ありますよ。だってマイケルを真似ようったって真似できるはずないですから。



でもね、マイケルのナンバーがガンガンかかっていれば、オッさん世代はスタンディングでノリノリで踊っちゃうんですよ。まぁ若い衆のノリはイマイチでしたけどね。いいんですよ。知らない曲もたくさんあるでしょうから。



マイケル好きな方、せっかくだから観ておいたほうがいいですよ〜。



そして始まったら割り切ってノリノリで踊っちゃってください。若い衆の視線なんか関係ありません。「似てないなぁ」なんて愚痴っちゃいけません。そんな事を言ったって、マイケルにはもう、会えないんだから。



THIS IS ITも観たし、THRILLER Liveも観たし。また、マイケル関係で楽しい企画をやってくれることを期待しましょう。



THE CALIFORNIA RISINS
©CALRAB
©WILL VINTON PRO
©TRIUMP
LIC. BY APPLAUSE LLC.
CHINA
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP