忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > M&M'S > Star Wars Chocolate "m"pire 2000s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Star Wars Chocolate "m"pire 2000s





STAR WARSとm&m'sのコラボとなるCHOCOLATE "m"PIREシリーズです。整理整頓をしていたら、棚の奥からパッケージのまま出てきました。この際だからパッケージから出しちゃって、m&m'sコーナーに鎮座してもらおうと思ったものです。



ですから、これまた躊躇なくパッケージから出しちゃいますますよ〜。







2005年製ですが、ラスベガスやニューヨークのm&m's shopで買ったものではなく、SF在住の義兄に貰ったものです。定価14.95ドルですが5.30ドルにディスカウントされている値札が付いてますから、どっかで安く仕入れたんだと思います。



義兄もなかなかお買い物上手ってことですね。



m&m'sの方々がSTAR WARSのキャラクターに扮するシリーズで、イエローさんはDarth Vader、レッドさんがClone Trooperになってます。この他にも色々と出てますね。裏面のパッケージを見てるだけでも興奮してしまいます。







ディスプレイスタンドも付いてますから重宝します。今回の整理整頓でSTAR WARSのフィギュアを並べ直しているのですが、STAR WARS物はバランスが悪くて立たせるのが大変なんですよね。



これはSTAR WARSフィギアのコレクターにしかわからない悩みかもしれません。細かなディテールは凝ってるのですが、なんせ立たせられるバランスがピンポイントなんで、たくさん並べ直しているとちょっとイライラしちゃいます。



その点、彼らは「お立ち台」付き!なかなかわかっていらっしゃること!



しかし、この企画は誰が考えたんでしょうかね?STAR WARS側からではなくm&m's側からでしょうね。さぞや企画会議は楽しかったに違いありません。そんな会議に出てみたいなぁ。



オッさんはこの他にもオレンジさんのルーク、グリーンさんのアミダラ、イエローさんのC3POを持ってますので、オイオイ、ご紹介していくこととしましょう。


TM/® M&M's,M,and M&M'sCharacter are Trademarks of Mars,Incoporated and its affiliate.
©Mars,Inc,Manufactured and distributed under license by Hasbro.
©2005 Lucasfilm Ltd.& ® or TM where indicated.All rights reserved.
® and/or TM & ©2005 Hasbro.Pawtucket,RI 02862 USA.All right reserved.
TM and ® denote U.S.Tredemarks.
MADE IN CHINA
Package U.S. patent Pending PN6470061200
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP