忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PINK PANTHER > Pink Panther Bendable 2010s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pink Panther Bendable 2010s




ピンクパンサーのベンダブルです。オアフ島のパールリッジ・センターにできたTJ MAXからいらっしゃいました。


ピンクパンサーのベンダブルってベンダブル界では基本中の基本ですよね。オッさんは高校生の頃、もう少し顔の小さいピンクパンサーのベンダブルを持ってました。


オッさんが高校生の頃っていうと1980年代の中頃ですね。当時のピンクパンサーさんはどこかにいらっしゃると思ったのですが、残念ながら発見できませんでした…。捨てるはずはないんですけどねぇ。実家にあるかもしれないから今度探してみることにします。


当然、このピンクパンサーさんも躊躇なくパッケージから出しちゃいますよ〜。




TJ MAXは今年、オアフ島に進出してきました。オッさんと妻ははワード地区の店舗とパールリッジの店舗と両方チェックしてきました。ワードの店舗は明らかに日本人観光客を意識してましたね。案内板とか日本語も併記されてました。


まぁ英語が全くダメなら日本語が書いてあると安心するかもしれませんが、海外旅行に来て日本の案内板とか見ちゃうと何かかえって購買意欲が無くなっちゃうのはオッさんだけでしょうか?


その点、パールリッジはローカル向けの店舗ですからイイ感じでした。まぁ何か買いまくるってことではないんですけどね。


さて、オッさんは一昨日、SUPER 8っていう映画を観ました。スピルバーグが制作のSFって事くらいしか知らなくて録画しておいたものです。


未知との遭遇、ETを意識して制作されただけあって、SFなんだけど独特の世界観がある映画ですね。


でも、オッさん的にはもっとシンプルなSFの方が好きですかね。SFなんだけど何か考えさせられちゃったり、なんかノスタルジーとか感じさせられちゃったりっていうのは重いというかなんというか…。


宇宙人の出てくるシーンに暗闇が多くてはっきりと宇宙人のカタチがわからないのもストレスなんです。ちょっとホラーっぽい話の進め方も…。





でも子役の女の子が可愛いというか名演でビックリしました。ありゃ大物になりますね。


THE PINK PANTHER & 1964-2006
Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc,

NJ Croce Co.
La Verne, CA 91750
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP