忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > Hawaiian Airlines Bear 2010s

Hawaiian Airlines Bear 2010s




今回のハワイ旅行で連れて帰ってきた方々をアップし続けていたら、妻からクレームが入りました。


なんでも去年から出番を待っている方がいるのに順番が違うとのこと。


???


ということで、昨年の2011年にホノルル国際空港の国内線ターミナルからいらっしゃいましたハワイアン航空さんです。


そう言えばこのハワイアン航空さん、昨年の夏からずっと我が家のソファーに座ってますねぇ。何かをオッさんに訴えかけていたようにも思います。


Hawaiian Airlinesは1929年にInter-Island Airwaysとして設立され、1941年には現在のHawaiian Airlinesという名前になりました。2003年に再建を前提とした倒産処理手続きであるChapter11を申請するという苦難を乗り越え、現在ではハワイの島々を結ぶ路線のみならず、日本を含む太平洋環内の国々へ国際線を飛ばしています。


オッさんと妻もハワイでNeighbor Islandに向う時は必ずお世話になるエアラインです。羽田初の深夜便も就航していますが、オッさんと妻はDELTAマイラーなのでお世話になる機会がありません…。そうなると成田発になっちゃうんです。早くDELTAの羽田ーホノルル便が出ませんかねぇ。


少し前のデザインですがダイキャスト・モデルも持ってます。この色使いがなんとも言えませんねぇ。





ベアさんのTシャツには"PROUD TO BE HAWAIIAN AIRLINES"とバックプリントされています。「ハワイアン(航空)であることに誇りを持っていきます」という企業理念・企業メッセージが何ともハワイの航空会社という感じでカッコいいですね。





オッさんと妻はこのメッセージ入りのTシャツも持ってます。ハワイアン航空さんと同じく昨年、ホノルル国際空港で購入したものです。ハワイに行きたい時に着ると気分が高揚しますよ。





ただ、外出する時に着てると「ハワイかぶれのオッさん」になってしまいますから、基本的に家の中、もしくはご近所さんまでしか着てけないですけどね。


どっっぷりとハワイかぶれのオッさんですが、なんか人様にそう見られるのは抵抗があるという、訳がわからない心理状態のオッさんなのです…。


もっと歳を取ったらカミングアウトしてアロハとか着ちゃうこととします。


CHELSEA Teddy Bear
a div. of MCM Group Inc.
Chelsea, MI

DESIGNED IN CHELSEA, MI
MADE IN INDONESIA


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP