忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BEAR > Whistler Bear 1990s

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Whistler Bear 1990s




まだまだ寒いですね。寒いからWhistlerさんに登場していただきました。


1999年製ですが、2010年〜2011年の年末年始にカナダのウィスラーにスキー旅行に行った時に出会いました。


ウィスラーの街のヌイグルミを売っている土産物屋の外のワゴンにいらっしゃいました。


ワゴンセールっていうことですね。妻に救済されてよかったよかった。


ウィスラーには2回行きましたが、本当にいいスキーエリアですね。街もいい感じだし、スキーエリアも広くて色んな斜面があって最高です。


米国に比べると食べ物もおいしいし。


天気も最高でしたから、短い休みでしたけど大満喫。年越しのカウントダウンはウィスラーの街の中心で迎えました。生のロックバンドがガンガンやってて楽しかったですよ。


また行きたいですね。


あ〜行きたくなってきた。


オマケにウィスラーで見つけた素敵なパッケージのチョコの画像を載せましょう。


オーガニックだから少し高かった記憶がありますが、お土産としてはいいんじゃないでしょうか。





Parkdale Novelty Co.ltd.,Toronto,M6B 1W3
Creature Comforts ©1999
Made in China


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

PAGE TOP