忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > STAR WARS > STAR WARS PEZ Dispenser "Darth Vader" 2015

STAR WARS PEZ Dispenser "Darth Vader" 2015

今日もフェニックスから来日された方は休憩。その前に冬のGUAM旅行から連れて帰ってきた方の紹介を忘れてましたので、遅ればせながら登場していただくことにします。







タモンのJP SUPER STOREで見つけたダース・ベイダーさんのPEZ Dispenserです。



GUAMにAntique Mallがあるわけではなく、何かTOYSを買って帰らなくてはという義務感から連れて帰ってきました。他にもSTAR WARSのPEZをまとめ買い。まぁ30年も経てばビンテージになるでしょう。



さっそく出してみましょう。







PEZさんって長年ディスペンサーをリリースしているんでディテールすごく良く取ってますよね。変なSTAR WARS物のTOYSよりよっぽど出来は良いと思います。



パテント・ナンバーは7.523.841。これは2009年から現在までの最新のパテント・ナンバーです。まぁ新品で買ったんですから当然ですけど。







さっそくPEZを装填していただく事にしました。この充填作業、何回やっても楽しい気持ちになるのがPEZの魅力かもしれません。







今日はお客さんと一杯飲んで帰ってきたので手短にします。これから妻が帰宅する前のお掃除の続きをやらなくては・・・。



PEZ Candy & Dispenser

U.S PATENT
7.523.841
MADE IN HUNGARY

MADE BY PEZ CANDY, INC.
ORANGE, CT 06477
U.S.A


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP