忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > SOUVENIRS > Slide Rock Black Bears Ornament 2015

Slide Rock Black Bears Ornament 2015

フェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからいらしゃった方々のご紹介をしてきましたが、残すは季節モノなので一段落とします。まだ同店のWEST店から北方々がダンボール一箱分あるんですけどね。



で、今日はフェニックス旅行のベタ土産コレクションからご紹介することにします。







Slide Rock State Parkからいらっしゃった黒クマの親子さんの置物です。



北海道のお土産ちっくな置物ですがちゃんと"SLIDE ROCK"って書いてありますからね。







GWのアリゾナ旅行で訪れたSlide Rock State Parkの旅日記はこちらです。

GWのアリゾナ旅行で訪れたSlide Rock



せっかくですから同じお土産物屋さんから来たOak Creek Canyonさんとの2ショットを撮っておきましょう。







今日は宣言通り昼まで寝てノンビリ。午後の映画鑑賞は2010年のロシア・ベラルーシ合作映画"Brestskaya krepost"。邦題は「ブレスト要塞大攻防戦」です。







更に昼寝して起きたらやっぱり運動したくなって夜のゴルフ練習場へ。だいぶ固まってきたクラブセッティングですがまだFWがどうかなぁと悩んでるところ。とりあえず当面かこのセッティングで戦いたいと思います。







就寝前の一本は2013年の米国映画"Channeling"。







邦題が「ワールド・フォー・スピード」だったんで「スピード」みたいなスポーツ・カーぶっとばし系の映画だと思って録画したんですが、内容は原題の通りSNSのチャンネルの視聴者数アップに病的に取り組む若者達の物語でした。邦題にダマされちゃいましたね。



明日は利府GCでゴルフ。9月の女子トーナメントを控えラフが伸びてるでしょうね・・・。できるだけフェアウェイから攻めれるように頑張ることにします。



Made in China


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP