忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > The California Raisins Drinking Glass 1989

The California Raisins Drinking Glass 1989

単身ライフを堪能中のオッさんは会社帰りに一杯ひっかけて帰ってきましたので、きょうもサクっといきたいと思います。







今日のご紹介はCalifornia Raisinsのグラス。



これまたThe Brass Armadillo Antique Mallからいらっしゃいました。



絵柄がわかりやすいように中に紙を入れてみましょう。先頭で歌うレーズンさんの後に3人?のレーズンさんが続いてるという絵柄。








1989年でApplause社ライセンスのプロダクト。レーズンさんのグラス・ウェアはオッさんの調査によれば大・中・小のグラスとジャーが3種類まで確認されています。



このグラスは大・中・小のうち「中」じゃないかと思われます。



レーズンさん、日本ではカリフォルニア・レーズン教会さんが「ズンちゃん」というキャラクターで地味にCM活動を行っています。本場レーズンさんがベースになっていて、けっこうリアルにディテール取ってると思いますが等身大にしちゃうと何か違和感あるんですよねぇ。







そうこうしてるとなんか小腹空きましたね…。禁断の深夜チョコ。従姉妹のハワイ土産です。〆の炭水化物食べて無いから大丈夫でしょ。







明日もサクッと飲んで帰ってこようと思います。



©1989 CALRAB
applause® licensing


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP