忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > CALIFORNIA RAISINS > Applause California Raisins Bendable Plush "Tinny Goodbite" 1987

Applause California Raisins Bendable Plush "Tinny Goodbite" 1987

今日ご紹介するのはCalifornia RaisinsよりTinny GoodbiteさんのBendable Plush。







レーズンさんのBendable Plushと言えば1988年のはHardeesのMeal Toyが有名ですが、HardeesのTinnyさんは水色の瞼で半目を空けてるはず。このTinnyさんはガッつり目を閉じてますので違いますね。



このTinnyさんの正体は1987年のApplause社製。3種類くらいまでは存在が確認できていますが全部で何体がリリースされたのかは不明です。



なかなか見かけないプロダクトなのでオッさんのコレクションの中でもレアな存在になりそうです。彼もフェニックスのThe Brass Armadillo Antique Mallからいらっしゃいました。



Bendable Plushですから手足が自由に動かせますよ。







さて、オッさんは夜に青森県弘前市から仙台の家に帰宅。明日から休暇を取ってまた青森に行くので何してんのかなぁという感じです。



夕食後に妻と観た映画は2013年の米国映画"Captain Phillips"。トム・ハンクスさん主演でアカデミー6部門ノミネートの作品。







実話を基にした映画ですが、実際は船長がコスト・セーブのために危険な海域を敢えて通過したために発生した事件だとして乗務員が会社側を訴えたりしているようです。映画では船長がヒーローなんですけどね。



明日からは妻の企画で3泊4日で青森の旅。ちょっと天気が心配ですけど何とかなるでしょう。プロ野球もオールスター戦に入りますから妻も楽天観戦を休憩して旅に出れるというわけです。



明日からは旅日記でも書くことにしましょう。


APPLAUSE®
WOODLAND HILLS CA 91367
©1987 CALRAB
PRODUCT OF CHINA 46


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP