忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > COCA-COLA > Burger King Polar Bear Wind-Up Toy 2000

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Burger King Polar Bear Wind-Up Toy 2000

Paysonから連れて帰ったM&M'Sさんはまだ十数点いらっしゃるのですが、残りはクリスマス物ですので寒くなってからご紹介することにします。



今日はGlobeのGlobe Antique Mallからいらっしゃった方をご紹介しましょう。







コーラの瓶?



いやいや、パカっと開けるとサングラスをしたPola Bearさんがお出ましになります。







これはゼンマイ仕掛けのTOYで瓶のフタの部分をグリグリまわすと中のPola Bearさんがクルクルまわるという仕掛けです。







2000年にリリースされたBurger KingのKids Meals。このシリーズはコカ・コーラとのコラボだったんですね。シリーズの中身は次の四種類です。

・ゼンマイ仕掛けのPola Bear
・コーラの瓶の底から飛び出すPola Bearコマ
・地球儀のまわりをまわる飛行機に乗ったPola Bear
・コーラのロゴが入ったボールのゲーム



Business Insiderというサイトで面白いまとめを見つけました。ファスト・フード・チェーンはコカ・コーラ陣営が強いんですね。ケンタコハットとアービーズがかろうじてペプシ。オッさんはコカ・コーラもペプシも両方好きですからどちらでも良いですけどね。








さて、先日、オッさんはお仕事の都合でクラッチ君&東北楽天ゴールデンエンジェルスの皆さんのショーを観る機会に恵まれました。







クラッチ君はサービス精神満点で色んなポーズで写真を撮らせてくれるんですよ。







オッさんと妻のイーグルスの帽子にサインなんかも頂いちゃいました。クラッチが大好きな妻の宝物になるに違いありません。







実はその日の朝にオッさんがコボスタ周辺をウォーキングしていたら、自転車に乗ったウィーラーに遭遇。どうやら近くに住んでいて球場までは自転車で通勤しているらしいのです。



そんなこんなで今週はイーグルス・ウィークとなりました。



Mfg for Burger King Corp.
2000 Coca-Cola Company All Rights Reserved.
Made in China


©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP