忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オッさんの旅日記(海外編) > 2015 GW in LA & Arizona Day9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 GW in LA & Arizona Day9

帰国を明日に控えた9日目。2泊させていただいたTHE WIGAMにもお別れです。チェックアウトのギリギリまで堪能させていただきました。











オッさんの希望で併設するゴルフ・コースを視察。「アリゾナに来てゴルフやらないなんて・・・」とオッさんのゴルファー友達は言いますが、まぁしょうがないですね。妻との旅行ですから。







ゴルフ・ショップでロゴ・グッズを数点買って退散です。いつかはプレイしてみたいですねぇ。



最終日はショッピング。巨大なTanger Outletsを訪問です。オッさんは仕事用のシャツやら何やら数点をお買い物。妻は気に入った物が無かったらしくてほぼ手ぶら。今回の妻のショッピングは大人しいですね。まぁ去年の夏にユタに行って、秋にハワイに行ってましたから必要な物があまり無いのでしょう。







せっかくここまで来たので隣接する巨大なUniversity of Phoenix Stadiumを訪問。ここはNFLのArizona Cardinalsの本拠地。別にフェニックス大学のスタジアムというわけではなく、フェニックス大学が命名権を買っただけなんですよ。ちなみにここは先日のスーパー・ボウルを開催したスタジアムです。








WHOLE FOODSにも寄って定番のビタミン剤やら何やらも買い込みます。








そしてチェックイン。空港近くでショッピングも出来て安くて心地の良いホテルという条件で妻が選んだのがここ、TempeのCOUNTRY INN & SUITES。








落ち着いた雰囲気のチェーンでオッさんも妻も「外れが無い」と好んで使うホテル。部屋のはこんな感じです。







もちろんバスタブもあります。妻によるとこの旅1番のキレイさだとか。オッさんには判断基準がよくわかりませんけど。







さて、お腹が空きました。最後はFive Guysと決めていたので検索したところ、Tempeにはアリゾナ大学のキャンパスもあるので、学生街みたいなとこに発見。







オシャレな街ですが、店内に入ればそこはFIVE GUYS。







トッピングもたくさんして美味しくいただきました。







一度ホテルに戻って、せっかくだからプールに行ってみました。都会の真ん中ですが、この小さなプールがなかなか快適なんです。オッさんは何往復も泳いじゃいます。







妻はジャグジーが目当て。「アリゾナで露天風呂」とか思ってるんでしょうね。



そして再び夜のショッピング。GARMINのGPSも試してみました。日本語もばっちり。ナビもばっちり。細かい使い方はこれから覚えますが十分に使えますね。少なくともNeverLostよりはストレスが無さそうです。







NORDSTROM RACK。







妻が大好きTARGET。







そして最後の晩餐はPANDA EXPRESSをTOGO。プレートの他に新発売のスペアリブも頼んでみました。ちょっとチャーシューぽいですかね。オレンジ・チキンを越える事は出来なかったようです。







荷造りして帰国の準備。いつもの通り大荷物。まぁオッさんの大型スーツケースはTOYSしか入ってないんで軽いですから楽勝です。







明日はシアトル経由で帰国の予定です。
©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP