忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > STAR WARS > Kenner Red Card "Han Solo in Hoth Gear" 1995

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kenner Red Card "Han Solo in Hoth Gear" 1995

ハリソン・フォードさんが操縦する小型機がサンタモニカ空港を離陸直後にゴルフ場に不時着し、小型機は大破、ハリソン・フォードさんが重症というニュースが飛び込んできました。



幸い命に別状が無いようですがお見舞い申し上げます。ということで、今日はハリソン・フォードさんの演じるハン・ソロ船長をご紹介することとしましょう。







ちょっと変わったハン・ソロ船長。これはSTAR WARS第二作のエピソード5の冒頭、雪と氷に覆われたホス星に降り立ったハンソロ・船長です。寒いところなので防寒着仕様っていうことです。



残念ながらお顔はハン・ソロ船長=ハリソン・フォードさんに似ても似つかないディテール。ただのオッさんにしか見えません。







1995年のKennerのレッド・カード。パール・リッジのトイザらスからいらっしゃった方だと思います。



今日は4月から転勤する方の送別ゴルフ。少し暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冬ですので、ゴルフ場には緑は全くありません。寒いし適当なスコアで上がってきました。







妻もいないので帰ってきてからBSで邦画を二本ほどダラダラと観ていました。一本目は浅田次郎さん原作で2011年に映画化された「日輪の遺産」。だらだら観ていたのですが、やっぱりこの手の映画はウルっときちゃいます・・・。







二本目は山本兼一さん原作で2010年に映画化された「火天の城」。西田敏行さん主演ですので間違いないですね。







来週には妻が仙台に戻ってきます。怒られないように明日は散らかった部屋の大掃除することにしましょう。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP