忍者ブログ

LIFE IS GOOD BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Movie Character > Gremlin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gremlin

昨日に続き映画「グレムリン」よりグレムリンさんです。







昨日ご説明したとおり、モグワイを飼うには3つの禁止事項があります。その一つの「夜中の12時過ぎたら食べ物を与えてはいけない」という禁止事項を破ると、モグワイは「グレムリン」に変身しちゃうんです。



モグワイは可愛らしいキャラですが、グレムリンに変身すると見た通り「ワル」になっちゃいますからご注意を。



変身前、変身後の2ショットを撮っておきましょう。







先日、The 87th Acadcemy Awardが開かれましたね。妻はWOWOWのライブで、オッさんは再放送のダイジェスト版で魅させていただきました。



妻もオッさんも喜んだのは主演男優賞のEdie Redmayneさん。オッさんは「マリリン 7日間の恋」で見つけておいたイケメン君なのですが、妻は「私がレ・ミゼラブルのマリウス役で目をつけておいたんだ」と譲りません。



受賞作品の「博士と彼女のセオリー」は未公開で観ていませんが、これまでのエディ君の「イートン校でウィリアム王子と同級生という天性の気品が湧き出るお坊ちゃま役」というカテゴリーを完全に脱皮した演技を見せてるらしいですね。



授賞式のスピーチも若者らしく舞い上がっていて好感度。「昨年のマシュー・マコノヒーと大違い!」とアンチ・マシューの妻も喜んでおります。







今日は「単身イェ~イ」ですので、寒い中にゴルフに行って、オッさん4人で「日本一とんかつ」という巨大トンカツを食べに行って帰宅です。







満腹で帰宅後は2013年の米国映画、コリン・パウエルさん主演の”Dead Man Down”を鑑賞。







明日は散髪でも行ってのんびり過ごす予定です。



©2011-2015 GUMBYDREAM
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカンコレクティブルへ
Created with flickr badge.

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP